エイジング対策なら、日本酒酵母&乳酸菌配合のプモア [トライアルセット]

今30代、40代に女性に日本盛のプモアが注目していることをご存知ですか?日本盛といえば大手酒造メーカーであり、米ぬか美人でも有名ですよね。

その日本盛が満を持して発売したのが、新スキンケアブランド「プモア」なんです。

なんでもミルキーローションは化粧水なのに美容液のようにトロンとしていて、肌に塗った瞬間から、潤っていき、その潤いは翌朝まで続くんですって!

今まで何をしても乾燥していたという方でも、メイクのノリが良くなった!と、大絶賛するほど。

「プモア」の特徴は、酒造メーカーのスキンケア品というだけあって「日本酒酵母」が贅沢に入っていることが最大の特徴。

本来、日本酒酵母はお酒の旨みを引き出すために必要不可欠なものですが、実は、ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含んでいるのでお肌の潤いを高めたり、守る働きがあるんですって!

そういえばお風呂にお酒を入れて、つかるだけで、つややかなお肌になるっていいますよね^^

しかもプモアには、ヨーグルトやチーズなどの発酵食品に含まれる乳酸菌との相乗効果で、肌の調子を整えて活力を与えるといった、ほかの化粧品にはない成分が配合されているのも特徴です。

もちろん、30代以降の女性に不足しがちなコラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸もた~っぷり配合されています。

なぜ翌朝までしっかり潤うのか・・・というと保湿成分を極限まで細かくしているから、肌の奥の奥である角質層まで、しっかり美容成分が届いている!つまり浸透力が高いから持続力が期待できるそうですよ。


肌が乾燥していると、シミやシワなどの原因にもつながりやすく、エイジングのサインだとも言われています。何か手をうたないと、ほうれい線やたるみなども誘発してしまうかも?

何をしても肌がかさかさしていて、乾燥しているのなら保湿力が高いプモアを試す価値はありそうです。

プモアはミルキーローションとクリームを肌に乗せるだけ!美容液もパックも、他にはなりもありません。

2ステップだけで、肌がほしがっている必要な成分をしっかり角質層まで届け、もっちりとしたうるおいを残してくれます。

乾燥肌とオサラバしたいなら、保湿力&浸透力が高くて、エイジングケアもバッチリなプモアを一度試してくださいね。

タグ:プモア

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。