木木と(mokumokuto) 90日間の返金保証あり [トライアルセット]

今話題の白髪染め、「木木と(mokumokuto)」。

90日間の返金保証がついているということで
話題になっていますね。

木木とは、医薬部外品原料基準に含まれる原料を使っていないので
肌が弱い人でも、安心して使えるし
トリートメントローションと呼ばれるものの効果で、しっかり染めることができます。

また、ローソニアと呼ばれるものが、髪をコーティングし
ツヤやハリを与えれて、地肌も清潔に保ってくれるんです。

そして何よりも、ナフトキノン系色素やインディゴが色を染め
そこからローソニア皮膜が、コーティングしてくれることによりしっかり色が染まり
色が2ヶ月も保たれます。

色持ちが良いのって嬉しいですよね。

本当は美容院で染めたいけど、そこまで費用が捻出できなくて。。。
だから、ダメージを受けることを覚悟で、市販のものを使っていたけど
できるなら、ダメージはないほうがいいですもんね。

木木とを使うと、嬉しいことに使う前に比べて
綺麗になっていくし、一度染めると長持ちするのが嬉しいです。

木木とは、90日間の返金保証がついているので
気になるなら、使ってみてもいいかも^^






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。