頭皮ケアもできる天然ハーブの白髪染めmokumokuto(木木と) [トライアルセット]

自分でできる白髪染めといえば、色々ありますが
mokumokuto(木木と)は、天然ハーブからつくられていて、地肌にも優しく、一度でしっかりと生え際まで綺麗に染め上げてくれます。

なんでも天然ハーブの中でも、ローソニアという成分が、髪を外側からしっかり補修してくれるのです。

そして、髪にハリ、コシをあたえてくれ、毛穴に詰まった汚れを取り、清潔な地肌を保ってくれます。

さらにローソニア皮膜が、髪にコーティングするために、一回でしっかり染め上げ、一回染めた髪を、長い間キープしてくれるのです。

もちろんこれらは天然ハーブなので、白髪特有の強い匂いもしません。
白髪染めの中には、気になる匂いのものもあるので、強い匂いがないのは嬉しいですよね。

さらに嬉しいことに、6タイプのカラーから選べるので、自分にあった色がきっと見つけられますよ。

また、mokumokuto(木木と)を使った方からは、

市販の白髪とは、全然違う染め上がりにビックリしました。
白髪を染める前に比べてずっと髪が、イキイキになりました。
よもぎのようないい匂いで、染めている間も癒されました。
めんどくさくないところがいいです。
回数を重ねるごとに髪にハリとツヤが出てきました。

などという、たくさんの口コミが寄せられていました。

また、もし効果が出なかった場合は、3か月間の返金保証付きなので安心してお試し頂けるところも魅力のひとつです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。