渡辺美奈代さんのブログで紹介♪美容のサプリメント生サプリ【ピュアプラス】 [サプリメント]

今日はシリーズ販売100万箱を突破している純生サプリ
ピュアプラス」を照会します♪

この純生プラス、ピュアプラスは
with、como、JJ、anecanなどの女性雑誌にも多数掲載されていて
渡辺美奈代さんなどのブログで紹介されているほどのサプリメントなんですv

なんといっても
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドといった
4大成分といわれる女性にとって嬉しい、美容のための贅沢な成分をたっぷり惜しみなく
「生の状態」で配合してあるのが人気の秘密です

生ってあまり聞きませんよね。

ピュアプラスは「生」にという鮮度にこだわっているサプリなので
次のようなこだわりを持っています。

・低温加熱で保存料をしようしていない
・出来立て即チルド配送
・1粒1成分のみ存分に配合
・賞味期限45日間
・保存料、合成着色料未使用

新鮮なサプリですよね
他の錠剤のサプリとは、ワケが違いそうでしょ?

もし、あなたが
1年中乾燥がきになったり、他のサプリメントでは満足できなかったり
美容のために何がいいんだろ?
とお悩みだったら、純生プラス、ピュアプラスを試してみてください♪

詳細はこちら!

ピュアプラスの生サプリ「美容SP」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。